SSブログ

12/20 GvG [RO GvG]

やっと32bit版の対応がされて、メインPCでゲームが出来るようになったのですヽ(´ー`)ノ
VMWareの存在も知ることが出来たし、いい経験だったのかもしれないのです(´ω`*)
ということでGvGのお時間なのです。
 
今日はお友達に誘われて、ケットシーさんでのGvG。
暁さんとMADDY A CAT'Sさんも同盟さんとなっているみたいで
100人くらいいたかな(´ω`*)
 

001.jpg
ということで最初はF4、DSR連さん
 
 
002.jpg
左守護石へ通じる道での攻防。
なだれ込んで押し込み、左右の守護石を破壊してバリケードへ。
バリケード奥にいたDSRさんがバリケード前でEMCして対峙するも
それを防ぎきったところでおそらく転進。
そのままブレイクしたのです(´ω`*)
 
お次はN3、EUさん。
 
 
003.jpg
入口防衛を突破してそのまま左右の守護石に向かう。
おそらく入口を突破されたところでEUさんは転進しちゃったのかな(´・ω・`)?
そのまま進んでEBしたのです(´ω`*)
 
 
お次はF1、SNK連さん。
 
 
004.jpg
左守護石での攻防。
さすがSNKさんというべきか、簡単には進ませてくれない(´・ω・`)
こちらは人様いっぱいだったけれど、即席なうえ綿密な戦略も立ててなかっただろうから
数の利を活かしきれていなかったって所かな。
まとまって動きましょうということになった後は、相手の陣形を崩すことが出来て
両方の守護石を破壊(´ω`*)
 
 
005.jpg
そして1バリケードでの攻防。
私の所属ギルドは入口防衛ということだったので、入口に佇んでいたのだけれど
お時間が来てしまったので転進。
もう少し遊んでみたかったところなのだけれど、
今回は目的があるのでこれからが本番になるのです(´ω`*)。
最終目標はルイーナ制覇とのこと。
ここからはいったん各ギルド分散したのです。
 
ということでお次はL5、放棄されていたのでそのまま制圧。
 
 
006.jpg
レジスタンスさんが遊びに来たのです。
セージの歩いている姿ってちょっと可愛いよね(´ω`*)
 
防衛ラインの前マップでうろうろしていたのだけれど、
 
 
007.jpg
壁越しで阿修羅をもらってしまったり(´;ω;`)
 
 
008.jpg
マジックロッドで遊んでみたのはいいのだけれど
 
 
009.jpg
目の前のEMCを見逃してしまったりといいところなし(つД`)
何度かレジスタンスさんが攻めてきたものの、防ぐことが出来て
その後はL5は安泰。
 
 
他の砦では苦戦しているところもあったみたいなので
 
 
010.jpg
L2に遊びに行ってみたり
 
 
011.jpg
L3に援軍にいってみたりしたのです。
結果的にはL1とL2を取得することが叶わず終了(´・ω・`)
それでも楽しく遊ばせてもらうことが出来たのですヽ(´ー`)ノ
 
これだけの人様を集めた主催者さんはすごいのです(´ω`*)
おそらく事前からいっぱい活動していたと思うのだけれど
きっと今回皆さん楽しんでもらえたと思うのです。
 
そして私の所属連合さんは、今日はひまひまだったとのこと(´;ω;`)
個人的には攻めてみて、相手側からの視点というものを知ってみたかったかな。
 
 
012.jpg
皆さんお疲れ様でした(´ω`*)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/13 GvG1/10 GvG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。