SSブログ

1/31 GvG [RO GvG]

GvGのお時間なのです(´ω`*)
 
最初はN1に遊びにいくも、無人だったので
同盟さん1Gが攻めを継続して次の場所に。
 
お次はF5、FPさん。
 
 
001.jpg
入口で防衛しているところを突破して、守護石をそのまま破壊。
 
 
002.jpg
そして1バリケードでの攻防。
ある程度バリケード前を占拠することが出来たのはいいのだけれど
とても致命的だったのが、私の所属するギルドと一緒に来た同盟さんの中に
魔法使いさんと詩人さんが一人もいない(´;ω;`)
ずいぶんとお休みが重なってしまった様子なのです。
このままではバリケード破壊が非効率的だったので、
今回唯一魔法使いさんが在籍していた、N1攻略中の同盟さんを待って
合流してからバリケード攻撃開始。
その後は順調にバリケードを壊していったのですヽ(´ー`)ノ
 
 
003.jpg
3バリケードではしるさんちさんが遊びに来たらしく、前後を挟まれる形に(´・ω・`)
非共闘ではあったけれど、おそらくしるさんちさんのほうは
先客がいたから気を使ってくれたのでしょう、積極的な攻撃はなかった気がするのです。
3バリケードも破壊してそのままEB、カウンターは無かったのです。
 

004.jpg
防衛を張っていると、SNKさんが遊びに来たのです(´ω`*)
ということでF5、SNKさん。
入口防衛はあっさりと突破され、守護石防衛をどうするか事前に決めていなかったので
まともな防衛ラインを張ることが出来ずに、両守護石を破壊(つД`)
 
 
005.jpg
私たちは遊撃側に回るも、魔法使いさんがいなかった為に面制圧が行えず
ほとんど機能しない状態に(´;ω;`)
瞬く間に1・2バリケードを破壊されてしまったのです(つД`)
3バリケード付近で、遅刻してきた2人が魔法使いさんを出してくれて
いくらかは遊撃の形を取ることが出来たのだけれど
さすがSNKさんは強かったので、抑えきることが出来ずに突破されてEB(´;ω;`)
カウンターを仕掛けるにはお時間も戦力も足りないということで断念(´・ω・`)
最後は派遣に赴いて終了したのです。
 
 
いくらかの調整はあるものの、基本的には好きなユニットを出してもいいのが
私の所属ギルドの方針。
今回はその方針が、魔法使いさんやバードさんの不在という結果を
引き出した形になってしまったのです(´・ω・`)
上記2職についてなら、私の所持ユニットでクラウンのほうは
ステータスだけならGvGに耐えうる性能を所持しているので
出すことは可能ではあるのです。
私にとってのセージは、一番のお気に入りキャラで遊んでいて楽しいのと同時に
過去のしがらみでもあるのです(´・ω・`)。
さてさて私は今後どういう判断をするのだろうね。
 
ギルドのお友達からDEX+3赤いリボンが
10Mで売っているという情報をいただいたのです(´ω`*)
そういえば頭装備のHSEなんてものも来ていたよね。
ただ私の赤いリボンは、自分で作ったことに意義があったので
今回の購入は見送らせてもらったのです(´・ω・`)
オークヒーローの兜みたいに、接頭詞に自分の名前がつけることが出来たり、
外したり出来る機能が実装されれば、私は嬉しいかもしれないのです(´ω`*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/24 GvG2/7 GvG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。