SSブログ

2/14 GvG [RO GvG]

ということでGvGのお時間なのです(´ω`*)

最初はF2、防衛から。
 
 
002.jpg
30分ほどたった頃に、IY連さんが遊びに来たのです(´ω`*)
ということで左守護石前での攻防。
攻め方に少々まとまりが無かった気がしたかな(´・ω・`)?
分岐点で押さえ込むことが出来たのです。
 
 
003.jpg
数回裏側に回られてEMCを決められてしまったけれど、
守護石を割られる前に対策することが出来たのです(´ω`*)
1ギルドあたりの人数が少なかったことが幸いしたかな?
そしてIY連さんが撤退したので派遣の準備。
 
 
001.jpg
ベースでIW妨害してくる人がいたのです(´;ω;`)
ずいぶんと無駄なお時間を取られてしまったのです。
プレイヤーのほうで対策が取れればいいのだけれど
相手の行動を阻害する術が無いだけにどうしようもないよね(つД`)
運営会社さんのお仕事に期待したいところだけれどどうなることやらなのです(´・ω・`)。
 
そしてそのまま終了、後味の悪いGvGになってしまったのです(´;ω;`)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

komachi

IWとかスキルから消えればいいと思う
害しかないスキルだしなくてもいい
by komachi (2010-02-16 09:12) 

ティア〜Tear〜

今回使われたスキルはアイスウォールとガンバンテインなのだけれど、
どちらも街中では必要なさそうなスキルだよね(´・ω・`)
削除はなかなか厳しいかもしれないけれど
何らかの制限はあってもいいかもしれないのです。
by ティア〜Tear〜 (2010-02-17 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2/7 GvG2/21 GvG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。