SSブログ

2/21 GvG [RO GvG]

ということでGvGのお時間なのです(´ω`*)
 
今日は防衛から開始。
 
 
005.jpg
開始前の状況(´;ω;`)。
ちょっとここ最近は、特に安定しない時が多い気がするのです。
こんなので果たして防衛できるのでしょうか(´・ω・`)?
 
しかしお客さんは一向になし。
個人の思惑としては、負け戦でも戦いがあったほうが嬉しいんだけどね(´・ω・`)

ということで、防衛しつつお出かけすることに。
 
 
001.jpg
遊び先はF1、SNKさん。
今回は2Gに圧縮した形だったので、それぞれF1とF4に分かれたのです。
 
 
002.jpg
1バリケードではSNKさんに雪崩れ込まれて壊滅する場面もあったけれど
何とか1バリケードを突破ヽ(´ー`)ノ
 

003.jpg
そして2バリケード。
このあたりからF1に狙いを絞ることに。
対してSNKさんの方は、F4に他の所が参戦して戦力を分散させていたらしい?
 
 
004.jpg
3バリケード。
終盤で鷹連さんの1Gの姿が少し見えたけれど、どれだけ暴れていたかは
私の視界からは不明(´・ω・`)
ただ3バリケード突破後のエンペリウムブレイクレースに
一切参加していなかったところを見ると
私たちの対戦を確認してすぐに転進したのかな?
そんなことでEBしてそのまま防衛。
SNKさんはおそらくF4に行ったのかな、カウンターは無し。
その後は派遣にお時間をまわすことが出来ずに終了。
遊ぶことが出来たことはよかったのです(´ω`*)。
 
クラウンを生体ニヨルドに参加させて、早い段階でレベル99にしたいところなのだけれど
毎年この時期はお仕事が忙しく、なかなか参加できないのです(´;ω;`)
早く99にしてデスペナルティの恐怖から開放して、ETとかに参戦させたいな(´ω`*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2/14 GvG2/28 GvG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。