SSブログ

2/28 GvG [RO GvG]

GvGのお時間なのです(´ω`*)
 
 
最初はF2、防衛から。
SNKさんが遊びに来たのです。
今日は城主ギルドマスターさんがお休みだったので、城主交代する予定。
SNKさんは交代が終わるまで待っていてくれたのです(´ω`*)
ということで開始。
 
守護石の通路は、あまり防衛には適さない場所。
ということで裏でEMCを決められてしまい、守護石決壊(つД`)
 
 
001.jpg
そして1バリケード戦。
SNKさんはバリケードに詰めることなく、遠方からのJTで1本ずつ壊す算段。
バリケード奥の私たちは対した抵抗も出来ずにバリケード破壊(´;ω;`)
 
 
第2バリケード戦。
 
 
002.jpg
旗復帰ポイントは抑えられている様子。
1バリケードでもそうだったけれど、遊撃係の同盟さんも封鎖にあっていて機能できず。
1度はバリケード前EMCで一時的に崩すことは出来たけれど
その後が続かなくて2バリケードも突破(´;ω;`)
 
 
003.jpg
3バリケードが一番粘れるはずだったのだけれど、あっさりと突破されてしまい
そのままEBされてしまったのです(つД`)
 
 
ということで落城後すぐに突入して3バリケード戦。
 
 
004.jpg
最初のうちはバリケードに張り付くことが出来て、それなりに攻めの形が取れたのだけれど
 
 
005.jpg
そのうち相手の遊撃さんが機能してきて、何度か崩される(つД`)
途中からバリケードから距離をとってのJTに切り替えたのだけれど
今日はMbr役の教授さんがお休みだったみたい。
状況を好転させる事が出来ずに撤退(´;ω;`)
 
空き家のF5を取得し、お次はF3、ケットシーさん。
 
 
006.jpg
バリケード奥での防衛は、強火力がないとなかなか成立しないよね(´・ω・`)
バリケード前で暴れる人がほとんどいなかったので、そのまま押し込みEB(´ω`*)。
最後は派遣で砦を一つ取得して終了、今回は完敗だったのです(´;ω;`)
 
 
実力の差をはっきりと見せ付けられてしまった今回、
遊撃の機能具合が徹底的な差となった気がするのです。
特にSNKさんの様に、距離をとりつつバリケードを攻撃できる所相手には
バリケード奥の人員が無駄になってしまうので、
もっとたくさん前に出ても良かったかもしれないね。
もともとバリケード奥にはあまり人を置かず、
バリケード前に戦力の重きを置いたほうがいいというのが私の持論(´・ω・`)
しかしあれだけ完封されちゃうと、なかなか勝てる気がしないのです(つД`)
3月からはまたまた弱体化が続く私たち。
困難の日々はまだまだ続きそうなのです(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2/21 GvG|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。