SSブログ
前の10件 | -

2/28 GvG [RO GvG]

GvGのお時間なのです(´ω`*)
 
 
最初はF2、防衛から。
SNKさんが遊びに来たのです。
今日は城主ギルドマスターさんがお休みだったので、城主交代する予定。
SNKさんは交代が終わるまで待っていてくれたのです(´ω`*)
ということで開始。
 
守護石の通路は、あまり防衛には適さない場所。
ということで裏でEMCを決められてしまい、守護石決壊(つД`)
 
 
001.jpg
そして1バリケード戦。
SNKさんはバリケードに詰めることなく、遠方からのJTで1本ずつ壊す算段。
バリケード奥の私たちは対した抵抗も出来ずにバリケード破壊(´;ω;`)
 
 
第2バリケード戦。
 
 
002.jpg
旗復帰ポイントは抑えられている様子。
1バリケードでもそうだったけれど、遊撃係の同盟さんも封鎖にあっていて機能できず。
1度はバリケード前EMCで一時的に崩すことは出来たけれど
その後が続かなくて2バリケードも突破(´;ω;`)
 
 
003.jpg
3バリケードが一番粘れるはずだったのだけれど、あっさりと突破されてしまい
そのままEBされてしまったのです(つД`)
 
 
ということで落城後すぐに突入して3バリケード戦。
 
 
004.jpg
最初のうちはバリケードに張り付くことが出来て、それなりに攻めの形が取れたのだけれど
 
 
005.jpg
そのうち相手の遊撃さんが機能してきて、何度か崩される(つД`)
途中からバリケードから距離をとってのJTに切り替えたのだけれど
今日はMbr役の教授さんがお休みだったみたい。
状況を好転させる事が出来ずに撤退(´;ω;`)
 
空き家のF5を取得し、お次はF3、ケットシーさん。
 
 
006.jpg
バリケード奥での防衛は、強火力がないとなかなか成立しないよね(´・ω・`)
バリケード前で暴れる人がほとんどいなかったので、そのまま押し込みEB(´ω`*)。
最後は派遣で砦を一つ取得して終了、今回は完敗だったのです(´;ω;`)
 
 
実力の差をはっきりと見せ付けられてしまった今回、
遊撃の機能具合が徹底的な差となった気がするのです。
特にSNKさんの様に、距離をとりつつバリケードを攻撃できる所相手には
バリケード奥の人員が無駄になってしまうので、
もっとたくさん前に出ても良かったかもしれないね。
もともとバリケード奥にはあまり人を置かず、
バリケード前に戦力の重きを置いたほうがいいというのが私の持論(´・ω・`)
しかしあれだけ完封されちゃうと、なかなか勝てる気がしないのです(つД`)
3月からはまたまた弱体化が続く私たち。
困難の日々はまだまだ続きそうなのです(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2/21 GvG [RO GvG]

ということでGvGのお時間なのです(´ω`*)
 
今日は防衛から開始。
 
 
005.jpg
開始前の状況(´;ω;`)。
ちょっとここ最近は、特に安定しない時が多い気がするのです。
こんなので果たして防衛できるのでしょうか(´・ω・`)?
 
しかしお客さんは一向になし。
個人の思惑としては、負け戦でも戦いがあったほうが嬉しいんだけどね(´・ω・`)

ということで、防衛しつつお出かけすることに。
 
 
001.jpg
遊び先はF1、SNKさん。
今回は2Gに圧縮した形だったので、それぞれF1とF4に分かれたのです。
 
 
002.jpg
1バリケードではSNKさんに雪崩れ込まれて壊滅する場面もあったけれど
何とか1バリケードを突破ヽ(´ー`)ノ
 

003.jpg
そして2バリケード。
このあたりからF1に狙いを絞ることに。
対してSNKさんの方は、F4に他の所が参戦して戦力を分散させていたらしい?
 
 
004.jpg
3バリケード。
終盤で鷹連さんの1Gの姿が少し見えたけれど、どれだけ暴れていたかは
私の視界からは不明(´・ω・`)
ただ3バリケード突破後のエンペリウムブレイクレースに
一切参加していなかったところを見ると
私たちの対戦を確認してすぐに転進したのかな?
そんなことでEBしてそのまま防衛。
SNKさんはおそらくF4に行ったのかな、カウンターは無し。
その後は派遣にお時間をまわすことが出来ずに終了。
遊ぶことが出来たことはよかったのです(´ω`*)。
 
クラウンを生体ニヨルドに参加させて、早い段階でレベル99にしたいところなのだけれど
毎年この時期はお仕事が忙しく、なかなか参加できないのです(´;ω;`)
早く99にしてデスペナルティの恐怖から開放して、ETとかに参戦させたいな(´ω`*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2/14 GvG [RO GvG]

ということでGvGのお時間なのです(´ω`*)

最初はF2、防衛から。
 
 
002.jpg
30分ほどたった頃に、IY連さんが遊びに来たのです(´ω`*)
ということで左守護石前での攻防。
攻め方に少々まとまりが無かった気がしたかな(´・ω・`)?
分岐点で押さえ込むことが出来たのです。
 
 
003.jpg
数回裏側に回られてEMCを決められてしまったけれど、
守護石を割られる前に対策することが出来たのです(´ω`*)
1ギルドあたりの人数が少なかったことが幸いしたかな?
そしてIY連さんが撤退したので派遣の準備。
 
 
001.jpg
ベースでIW妨害してくる人がいたのです(´;ω;`)
ずいぶんと無駄なお時間を取られてしまったのです。
プレイヤーのほうで対策が取れればいいのだけれど
相手の行動を阻害する術が無いだけにどうしようもないよね(つД`)
運営会社さんのお仕事に期待したいところだけれどどうなることやらなのです(´・ω・`)。
 
そしてそのまま終了、後味の悪いGvGになってしまったのです(´;ω;`)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

2/7 GvG [RO GvG]

ということでGvGのお時間なのです(´ω`*)
 
最初はF2、DSRさん。
サーバー環境は悪く、スキルは不発気味(´・ω・`)
 
 
001.jpg
守護石防衛は正直このマップでは難しいよね。
ほどなくして両側の守護石を破壊。
 
 
002.jpg
第1バリケードはこちらが先に陣取ることに成功ヽ(´ー`)ノ。
遊撃にもめげずにそのまま1バリケードを突破。
 
 
003.jpg
DSRさんは2バリケードに通じる水路での防衛。
しかしマスターさんがいち早く抜けて、2バリケード前でEMC。
その後DSRさんが駆けつけてきて対峙するも、そのまま2バリケードを突破(´ω`*)
 
 
004.jpg
そして3バリケードでの攻防。
まあいつものことだけれど、ここでのお時間が一番長い(´・ω・`)
DSRさんは、みんなを城主ギルドに詰め込んで回転率をアップ。
 
 
005.jpg
こちらはブラギやLPの不発が続いて、なかなか陣形を保てない(´・ω・`)
 
 
006.jpg
ずいぶんと長い時間停滞していたけれど、
遊撃さんのパターンが分かってきたのか、徐々に対処できるようになり
バリケードへの攻撃も開始。
最後に1本でもずいぶんと粘られてしまったけれど、ついには破壊ヽ(´ー`)ノ
最後はエンペリウム付近での攻防だったけれど、徐々に崩してそのままEB(´ω`*)
カウンターは無かったので、そのまま確保となったのです。
最後は派遣に赴いて終了。
前回は負け試合だっただけに、今回勝てたのは良かったのです(´ω`*)
 
 
前回と比べるとDSRさんの火力が減退していた気はするのです。
私たちも人様のことをいえないけれど、出欠のやりくりに苦労しているのね(´・ω・`)
 
3マップでは、相手のLK陣さんに苦労させられたけれど、
チェイサーさんが頑張ってくれた気がするので、対処しやすかったのかな?
これからも頑張ってくれると嬉しいのです(´ω`*)
脱衣型ローグも興味はあるのだけれど、現状新規育成は無理かなあ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

1/31 GvG [RO GvG]

GvGのお時間なのです(´ω`*)
 
最初はN1に遊びにいくも、無人だったので
同盟さん1Gが攻めを継続して次の場所に。
 
お次はF5、FPさん。
 
 
001.jpg
入口で防衛しているところを突破して、守護石をそのまま破壊。
 
 
002.jpg
そして1バリケードでの攻防。
ある程度バリケード前を占拠することが出来たのはいいのだけれど
とても致命的だったのが、私の所属するギルドと一緒に来た同盟さんの中に
魔法使いさんと詩人さんが一人もいない(´;ω;`)
ずいぶんとお休みが重なってしまった様子なのです。
このままではバリケード破壊が非効率的だったので、
今回唯一魔法使いさんが在籍していた、N1攻略中の同盟さんを待って
合流してからバリケード攻撃開始。
その後は順調にバリケードを壊していったのですヽ(´ー`)ノ
 
 
003.jpg
3バリケードではしるさんちさんが遊びに来たらしく、前後を挟まれる形に(´・ω・`)
非共闘ではあったけれど、おそらくしるさんちさんのほうは
先客がいたから気を使ってくれたのでしょう、積極的な攻撃はなかった気がするのです。
3バリケードも破壊してそのままEB、カウンターは無かったのです。
 

004.jpg
防衛を張っていると、SNKさんが遊びに来たのです(´ω`*)
ということでF5、SNKさん。
入口防衛はあっさりと突破され、守護石防衛をどうするか事前に決めていなかったので
まともな防衛ラインを張ることが出来ずに、両守護石を破壊(つД`)
 
 
005.jpg
私たちは遊撃側に回るも、魔法使いさんがいなかった為に面制圧が行えず
ほとんど機能しない状態に(´;ω;`)
瞬く間に1・2バリケードを破壊されてしまったのです(つД`)
3バリケード付近で、遅刻してきた2人が魔法使いさんを出してくれて
いくらかは遊撃の形を取ることが出来たのだけれど
さすがSNKさんは強かったので、抑えきることが出来ずに突破されてEB(´;ω;`)
カウンターを仕掛けるにはお時間も戦力も足りないということで断念(´・ω・`)
最後は派遣に赴いて終了したのです。
 
 
いくらかの調整はあるものの、基本的には好きなユニットを出してもいいのが
私の所属ギルドの方針。
今回はその方針が、魔法使いさんやバードさんの不在という結果を
引き出した形になってしまったのです(´・ω・`)
上記2職についてなら、私の所持ユニットでクラウンのほうは
ステータスだけならGvGに耐えうる性能を所持しているので
出すことは可能ではあるのです。
私にとってのセージは、一番のお気に入りキャラで遊んでいて楽しいのと同時に
過去のしがらみでもあるのです(´・ω・`)。
さてさて私は今後どういう判断をするのだろうね。
 
ギルドのお友達からDEX+3赤いリボンが
10Mで売っているという情報をいただいたのです(´ω`*)
そういえば頭装備のHSEなんてものも来ていたよね。
ただ私の赤いリボンは、自分で作ったことに意義があったので
今回の購入は見送らせてもらったのです(´・ω・`)
オークヒーローの兜みたいに、接頭詞に自分の名前がつけることが出来たり、
外したり出来る機能が実装されれば、私は嬉しいかもしれないのです(´ω`*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

1/24 GvG [RO GvG]

GvGのお時間なのです(´ω`*)
 
最初はF2、Euぱるぷんてさん。
 
 
001.jpg
守護石は双方すぐに破壊し、その勢いで1バリケードも突破。
私は1バリケードは立ち会うことが出来なかったのだけれど
防衛ラインは無かったのかもしれないね。
 
 
002.jpg
ということで2バリケード目。
こちらもバリケード前を先に陣取ったのはこちら。
相手さんに何が起きていたのかは不明(´・ω・`)
バリケード攻略中にEuぱるぷんてさんはEMCで飛んでいったので、そのまま突破ヽ(´ー`)ノ
 
 
003.jpg
3バリケード前では、しっかりと防衛ラインを敷いていたのです。
一気にバリケード前に詰めることが出来て、バリケード奥を半壊。
そのままバリケードを破壊して、奥に進みエンペブレイクヽ(´ー`)ノ。
ということで攻守交替なのです。
 
 
004.jpg
3バリケードを修復して、2バリケードを修復しようとするも
さすがにそちらは間に合わず、3バリケードでの攻防。
 
 
005.jpg
城主ギルドだったので、バリケード奥で静かに佇んでいたのだけれど
バリケード前の同盟さんが頑張ってくれたおかげで、
さほどバリケードに触れられることも無く防衛。
結構長い時間頑張っていたけれど、Euぱるぷんてさんは転進。
 
SE砦の2つ目取得を試みるも、Euぱるぷんてさんと鉢合わせになったらしく、
度々、F2を奇襲にかけられることに(´・ω・`)
F2自体は守ることが出来たのだけれど、結局2砦目は断念(´・ω・`)
振り回されてしまった形になってしまったのです。
最後に旧砦を取得して終了なのです(´ω`*)
 
 
年が変わって、いろいろと忙しくなったせいか、お休みする人が結構いっぱい。
マスターさんが1月中お休みってのも大変なのです(´・ω・`)。
来週はもっと人様がお休みしてしまうらしいから、職構成が大変そうなのです。
そういえば今回のEuぱるぷんてさんも、もしかしたら人様少なかったかも(´・ω・`)。
何か時期的なものがあるのかもしれないね。
 
今年もRJCのお誘いを受けたのだけれど、今回は見送ることに。
ちょっと今年は、練習するお時間を取れなさそうなのです(´;ω;`)。
単純にカード帖を取得するだけなら、くじ運が悪くなければもらえそうなのだけれど、
勝ち進むことを考えるなら、メンバー揃って練習しなければいけないだろうから
その輪を乱すことは避けたいところなのです(´・ω・`)
お金がかからず対人が出来ることは、今でも魅力的なんだけどね(´ω`*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

1/17 GvG [RO GvG]

GvGのお時間なのです(´ω`*)
 
最初はN1、DSRD連さん。
左守護石の通路で長い時間足止めを受ける(つД`)
40分くらいここで遊んでいた気がするのです。
ADSが相当痛かったのです。
ジョークやスクリームも頻繁に飛び交っていたから
結構な人が行動不能になっていたような気がするのです。
 
やっとのことで防衛ラインを崩したものの、守護石を壊す前にもう片方の守護石が修復。
その後右側の守護石を壊す前に左側守護石が修復されるも、
その時点で左側守護石の奥にこちらのマスターさんが入り込んでいたので
左側守護石の修復のすぐ後に破壊(´ω`*)
 
 
001.jpg
1バリケードはDSRD連さんの準備が遅れたこともあって
こちらが有利なまま進んでバリケードを突破ヽ(´ー`)ノ
 
 
002.jpg
2バリケードでは、逆に遊撃さんにずいぶんと荒らされてしまい、
幾らかはチャンスがあったものの、向こうがほとんど主導権を握ってたかな(´・ω・`)
守護石でずいぶんと時間がかかったこともあって、お時間が来たので撤退なのです(つД`)
 
その後は旧砦の獲得に動くも、いろいろと不手際があって1砦で終了。
今回は負け試合に終わったのです(´;ω;`)
 
GvG後は生体に遊びに行ったのです。
1.5倍になって遊んだのは今日がはじめて(´・ω・`)
それなりに経験値もあがってよかったのです(´ω`*)
クラウンもレベル97まで来たから、ずいぶんとステータスも出来上がってきたし
次は魔法使いを転生させて育てるのもいいかもしれないね(´ω`*)
そしてハイプリーストはこのまま放置になってしまうのでしょうか(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

1/10 GvG [RO GvG]

先々週のGvGは日記をつけるお時間が取れず、先週は欠席したので
日記を書くのは3週間ぶりになるのかな。
そして年が変わって最初の日記になるのです。
ということでGvGのお時間なのです(´ω`*)
 
 
最初はN1、Aliceさん。
 
 
001.jpg
DSRD連さんと攻め被ってしまったみたいなので、まずはDSRDさんと遊ぶことに。
アリスさんが防衛ラインを敷いていた場所の近くで戦闘。
 

002.jpg
その間アリスさんは誰もいない場所に、延々とメテオスウォームを撃っていて
少々寂しい思いをさせてしまったかもしれないのです(´・ω・`)
他に攻め先を見つけたので転進。
でも次の場所では、実は既に他連合が戦闘していたのですぐに転進(´;ω;`)
 
お次はF1、無人砦。
 
 
003.jpg
しるさんちさんも遊びに来ていて、攻め同士のせめぎあいに。
2バリケードあたりでしるさんちさんが転進したので、そのまま確保。
そして同盟さんがN2を確保。
 
N2でしるさんちさんが取り返しに来た?のでN2で対峙。
 
 
004.jpg
1バリケード前での攻防。
バリケード前を陣取らせること無く、順調に防衛していたのだけれど
F1にSNKさんが遊びに来てしまって、F1を優先するということで即座に帰還。
SNKさんには何時だったか、こちらが対応にもたついたせいもあって
速攻で砦の奥まで攻め込ませてしまったことがあったので
今回は前回よりは早くに対応。
 
 
005.jpg
それでも左守護石前での防衛ラインの展開が間に合わず、攻め入られることに(´・ω・`)。
ガーディアンがいなければ、そのまま押し切られていただろうね。
陣形を立て直した後は順調に防ぎきり、SNKさんは転進。
 
 
006.jpg
そして再びN2のしるさんちさん。
F1に戻っている間にEBされてしまったので、攻守交替で3バリケードでの攻防。
バリケード前の前衛さんや、バリケード奥のクリエイターさんとかに
しっかりとリンカースキルがかかっているのは、さすがというところなのです(´ω`*)
最初はバリケードに近寄れなかったけれど、前衛さんの誰かの号令をきっかけに
一気にバリケードに詰め寄って、バリケード奥を半壊。
やっぱり号令は大切だよね(´ω`*)
しるさんちさんをバリケードに近づけさせること無く、
順調にバリケードを攻略していたけれど、またまたF1にお客さんが来たということで
泣く泣く撤退することに(´;ω;`)。
F1にすぐに戻ったけれど、すぐに戻ってしまったのか、
結局私は相手の姿を見ることは無かったのです(´・ω・`)
その後は派遣に出向いて終了、戦闘自体は多くこなせたけれど
全てが中途半端な結果になったのが残念なのです。
 
最近はやること、やりたいことが出てきて、ゲームの優先順位が下がってしまった昨今。
ちょっと前までいろいろと忙しくてゲームで遊ぶことが出来ず、
その状態に慣れてしまったことがきっかけになってしまったのかな(´・ω・`)
昔は遊びたくて仕方がなかった心境になったのだけれど、今はもうなんとも思わない状況。
GvGプレイヤーになってそのまま終わってしまうのか、
何かのきっかけでまた楽しさを取り戻すのか、思うままに進んでみるのです(´ω`*)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

12/20 GvG [RO GvG]

やっと32bit版の対応がされて、メインPCでゲームが出来るようになったのですヽ(´ー`)ノ
VMWareの存在も知ることが出来たし、いい経験だったのかもしれないのです(´ω`*)
ということでGvGのお時間なのです。
 
今日はお友達に誘われて、ケットシーさんでのGvG。
暁さんとMADDY A CAT'Sさんも同盟さんとなっているみたいで
100人くらいいたかな(´ω`*)
 

001.jpg
ということで最初はF4、DSR連さん
 
 
002.jpg
左守護石へ通じる道での攻防。
なだれ込んで押し込み、左右の守護石を破壊してバリケードへ。
バリケード奥にいたDSRさんがバリケード前でEMCして対峙するも
それを防ぎきったところでおそらく転進。
そのままブレイクしたのです(´ω`*)
 
お次はN3、EUさん。
 
 
003.jpg
入口防衛を突破してそのまま左右の守護石に向かう。
おそらく入口を突破されたところでEUさんは転進しちゃったのかな(´・ω・`)?
そのまま進んでEBしたのです(´ω`*)
 
 
お次はF1、SNK連さん。
 
 
004.jpg
左守護石での攻防。
さすがSNKさんというべきか、簡単には進ませてくれない(´・ω・`)
こちらは人様いっぱいだったけれど、即席なうえ綿密な戦略も立ててなかっただろうから
数の利を活かしきれていなかったって所かな。
まとまって動きましょうということになった後は、相手の陣形を崩すことが出来て
両方の守護石を破壊(´ω`*)
 
 
005.jpg
そして1バリケードでの攻防。
私の所属ギルドは入口防衛ということだったので、入口に佇んでいたのだけれど
お時間が来てしまったので転進。
もう少し遊んでみたかったところなのだけれど、
今回は目的があるのでこれからが本番になるのです(´ω`*)。
最終目標はルイーナ制覇とのこと。
ここからはいったん各ギルド分散したのです。
 
ということでお次はL5、放棄されていたのでそのまま制圧。
 
 
006.jpg
レジスタンスさんが遊びに来たのです。
セージの歩いている姿ってちょっと可愛いよね(´ω`*)
 
防衛ラインの前マップでうろうろしていたのだけれど、
 
 
007.jpg
壁越しで阿修羅をもらってしまったり(´;ω;`)
 
 
008.jpg
マジックロッドで遊んでみたのはいいのだけれど
 
 
009.jpg
目の前のEMCを見逃してしまったりといいところなし(つД`)
何度かレジスタンスさんが攻めてきたものの、防ぐことが出来て
その後はL5は安泰。
 
 
他の砦では苦戦しているところもあったみたいなので
 
 
010.jpg
L2に遊びに行ってみたり
 
 
011.jpg
L3に援軍にいってみたりしたのです。
結果的にはL1とL2を取得することが叶わず終了(´・ω・`)
それでも楽しく遊ばせてもらうことが出来たのですヽ(´ー`)ノ
 
これだけの人様を集めた主催者さんはすごいのです(´ω`*)
おそらく事前からいっぱい活動していたと思うのだけれど
きっと今回皆さん楽しんでもらえたと思うのです。
 
そして私の所属連合さんは、今日はひまひまだったとのこと(´;ω;`)
個人的には攻めてみて、相手側からの視点というものを知ってみたかったかな。
 
 
012.jpg
皆さんお疲れ様でした(´ω`*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

12/13 GvG [RO GvG]

ということでGvGのお時間なのです(´ω`*)
 
 
最初はF2、防衛から。
ほどなくしてSNK連さんが遊びに来たのです。
きちんとした防衛が出来るのは久しぶりかもヽ(´ー`)ノ
 

01.JPG
ということで左守護石での防衛。
まあ地形的にここで上手く行く試しがないよね(´・ω・`)
何かいい方法があるといいのだけれどね~。
右の守護石が壊されて5分以上たったので、EMCで右に呼び出されて修復に当たるも
その前に左守護石が壊されて、修復が間に合わず(´;ω;`)
 
ということで1バリケードでの攻防。
 
 
02.JPG
スキルの不発は相当ひどかったのです(つД`)
ランドプロテクターの全消えや部分欠けが当たり前の状況。
重さ自体はそこまで感じなかったのだけれどね(´・ω・`)
徐々にバリケードが削られて残り1本になり
それなりのお時間を凌いだのだけれど、ついにはブレイク(´;ω;`)
 
2バリケードに通じる水路での防衛は考えていなかったので
そのままバリケード前の攻防となったけれど、
私は早々に落ちてしまい、復帰を試みるもフラッグを調べるのを忘れていた為
復帰にお時間がかかってしまったのです。
お勉強不足だね(´・ω・`)
あとはDxtoryがエラーを吐いてしまって、
エラー表示で画面真ん中を占拠されてしまったから
やむなくログアウトすることも(´;ω;`)
水路での封鎖?で同盟さんも上手く機能することが出来ず
早い段階で2バリケードは突破(つД`)
 
ということで3バリケードなのです。
 
 
03.JPG
3バリケードは予想していた以上には安定していたのです。
SNK連さんのEMC頻度が何となく少なく感じたので
おそらくは同盟さんが頑張って押さえ込んでくれたのだと思うのです(´ω`*)
そのままお時間が過ぎて、終了30分くらいでSNK連さんは転進。
その後は派遣のお時間を過ごして終了。
ここ最近、中途半端な戦いしか出来なかっただけに
今回はずいぶんと楽しく遊ぶことが出来たのですヽ(´ー`)ノ
 
 
今回は以前から提案していた方法が、取り入れられることになったのです。
結果としては上手く行った感じがするのです(´ω`*)
ただSNK連さんはパラディンさんが多いので、成功しやすかった面もあるけれど
他の連合さんにも同様にいくかどうかは未知数かな(´・ω・`)
あとは、どのユニットがどんなお仕事をすればいいかということを
事前に指針を決めておくと、何をすればいいのだろうって混乱することも少なくなり、
より効果を高めることが出来るかもしれないね(´ω`*)
 
VMWareのほうは、結果から言うと上手く行ったのですヽ(´ー`)ノ
マウス関係は、何となくドライバの更新をかけてみたら正常に動いたのです(´ω`*)
ただいざ遊んでみると、あまりの重さでゲームとして成立しないのです(つД`)
PC性能はそこまで低くないと思うのだけれど、どこか設定に問題があるのかなあ。
機会があれば再びいじってみるのです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。