SSブログ

2/7 GvG [RO GvG]

ということでGvGのお時間なのです(´ω`*)
 
最初はF2、DSRさん。
サーバー環境は悪く、スキルは不発気味(´・ω・`)
 
 
001.jpg
守護石防衛は正直このマップでは難しいよね。
ほどなくして両側の守護石を破壊。
 
 
002.jpg
第1バリケードはこちらが先に陣取ることに成功ヽ(´ー`)ノ。
遊撃にもめげずにそのまま1バリケードを突破。
 
 
003.jpg
DSRさんは2バリケードに通じる水路での防衛。
しかしマスターさんがいち早く抜けて、2バリケード前でEMC。
その後DSRさんが駆けつけてきて対峙するも、そのまま2バリケードを突破(´ω`*)
 
 
004.jpg
そして3バリケードでの攻防。
まあいつものことだけれど、ここでのお時間が一番長い(´・ω・`)
DSRさんは、みんなを城主ギルドに詰め込んで回転率をアップ。
 
 
005.jpg
こちらはブラギやLPの不発が続いて、なかなか陣形を保てない(´・ω・`)
 
 
006.jpg
ずいぶんと長い時間停滞していたけれど、
遊撃さんのパターンが分かってきたのか、徐々に対処できるようになり
バリケードへの攻撃も開始。
最後に1本でもずいぶんと粘られてしまったけれど、ついには破壊ヽ(´ー`)ノ
最後はエンペリウム付近での攻防だったけれど、徐々に崩してそのままEB(´ω`*)
カウンターは無かったので、そのまま確保となったのです。
最後は派遣に赴いて終了。
前回は負け試合だっただけに、今回勝てたのは良かったのです(´ω`*)
 
 
前回と比べるとDSRさんの火力が減退していた気はするのです。
私たちも人様のことをいえないけれど、出欠のやりくりに苦労しているのね(´・ω・`)
 
3マップでは、相手のLK陣さんに苦労させられたけれど、
チェイサーさんが頑張ってくれた気がするので、対処しやすかったのかな?
これからも頑張ってくれると嬉しいのです(´ω`*)
脱衣型ローグも興味はあるのだけれど、現状新規育成は無理かなあ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/31 GvG2/14 GvG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。